2009年12月04日

ちょいエロおやじ


ムービープラス取りました
本日は「ちょいエロおやじ」について語っております

・・・・あっ、あなたのことじゃないので
安心して見に来てくださいね



【ライブでゴーゴー】




DSチャットの宣伝も入れさせてもらってます
チャットレディ六条ブログ-ムービー1
本日12月4日22時頃〜です

今日はライブでゴーゴーで30パーセントオフのイベントやってる時間帯にもかかわらず
DSチャットはイベント対象外なんですよね、ごめんなさい。

その分ふたりで30パーセント余分にしゃべり狂わせて頂くので
よろしくお願いします((○┓

まいどポイントは使えます。
多めにあたりましたらぜひ覗いてみてくださいまし。






チャットレディ六条ブログ-2ショット

相方は宮村カンナちゃんです→ブログ「カンナの読み書き」



今日のムービー、メインテーマは
チャットレディ六条ブログ-ムービー3
みんなが知ってるあの人を
ちょいエロバージョンで物真似してみました


良かったらこっちもよろしくです→ムービープラス




いくわよ、カンちゃん→チャットレディーランキング
posted by 六条 at 16:02| Comment(0) | ムービープラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

紹介ムービー

今日はムービープラスを取ってないので
変わりに紹介ムービーとってます


【ライブでゴーゴー】


待機を見ようと思ったらいきなり再生始まってびっくりしたりする、
ポイントかからないほうのムービーです。

そのつもりもないのに勝手に再生がはじまって
オドロキのあまり画面閉じちゃったりすることがしばしばあるので
念のため無音で撮ってみました。
さらに念を入れて5秒で撮り終わってみました。
・・・何の紹介してるんでしょうか。

ポイント要らないのでよかったら見てやってください
2ショット中、オフラインのときのみ、ムービー流れてます
危険です→六条待機画面

「紹介ムービーが見たいだけから待機やめろ」
というメールを送りつけて
待機中に泣かすのはやめてねドキドキ





あんなにいきなり再生しなくてもいいのにね?→チャットレディーランキング
posted by 六条 at 19:42| Comment(0) | ムービープラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

口紅の名前

本日のムービープラス更新しました
見ていただいてる方ありがとうございます((○┓





本日の友情出演は林家ペーさん?
チャットレディ六条ブログ-口紅の名前1
(テーマは口紅の話なんですが)




いったい何の話をしておるのやら
チャットレディ六条ブログ-口紅の名前2
(・・・だから口紅の話なんですが)


しずかちゃんの物真似より恥ずかしい
本日のオチです
チャットレディ六条ブログ-口紅の名前3






よかったらよろしくね→ムービープラス




チャットレディ六条ブログ-2ショット
12月4日はカンちゃんろくちゃんDSチャット




口紅とグロスの違いがわかりません。→チャットレディーランキング

posted by 六条 at 22:27| Comment(2) | ムービープラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

寒くなってきたのでTNK

最近仕事やらムービープラスやらで忙しくて

ブログの更新が後手に回り気味になってますね


(´-┃



・・・・無駄にカッコつけてごめんなさい


寒くて動きが不活発になっております、六条です


だって寒いんだもん。






大慌てでとった今日のムービープラスは

最近だいぶ話題になってきている

あのTNKについて語ってみました

チャットレディ六条ブログ-TNK





ちなみに今日の友情出演はタモリさんです。
チャットレディ六条ブログ-タモリ



最近宣伝ばかりになってしまって申し訳ないですが
良かったら見てやって→ムービープラス





余談ですが前々回登場のコレ↓は
チャットレディ六条ブログ-ムービー2
湯ばあばと言われてしました


ガクリ

私だってさすがに

うまいと思って描いているわけではありません
てへ







チャットレディ六条ブログ-2ショット
12月4日はカンちゃんろくちゃんDSチャット





羞恥心が足りないだけなんです(もっと悪い)→チャットレディーランキング



posted by 六条 at 20:27| Comment(2) | ムービープラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

DSチャットとムービープラス



12月4日に一緒にDSチャットやらせてもらう
宮村カンナちゃんなんですが
DSチャット告知記事書いてくれてます
カンちゃんのブログ→DSチャットデビューします。



で、私ちょろっとメッセージ書かせてもらったんですが
応答メッセージでカンちゃんからも一筆もらったんで紹介


どうも〜、「ろくちゃんカンちゃん」
(ろくちゃんよ、こっちのが語呂がいいのに・・・)
のメガネの方です、こんにちは!
 
とうとうDSチャットデビューすることになりました。

いつも四畳半の畳の部屋で、こたつに入って
ぬくぬくしながら打ち合わせをしております。

ろくちゃんがあまりに色々心配するので、
バレーのリベロばりに話題を拾う所存でございます。
是非是非遊びに来てくださいね☆では!



チャットレディ六条ブログ-スティッカム



まあ、打ち合わせって何やってるの、って聞かれるんですが
単に仲良くなってるだけです。

・・・・実はつい最近まで知らない人だったもんでてへ

それが5倍速音譜と3倍速音譜で話すもんだから
展開早くてですね
今では私なんか
御両親の馴れ初めまで知ってます


まったく必要ない情報である
という事実まで含めて

すごいだろーーーー爆



不慣れですが、なにとぞよろしく。
チャットレディ六条ブログ-2ショット
12月4日はカンちゃんろくちゃんDSチャット





で、あと個人の宣伝ですが
ムービープラス今日も一本とらせていただきました。

実は六条がマトリョーシカだった話と
チャットレディ六条ブログ-ムービー2


昨日「恥ずかしいからブログ非公開です」
とか言ったわりには
「いつもより似てないよね」
って言われたのが悔しくてまたやってしまった

チャットレディ六条ブログ-ムービー3
しずかちゃんの物真似です
(↑だいたいこれからして似てないといわれた・・・・)


よかったらよろしくです→ムービープラス


業務連絡
S様、S様
ナイスアシストありがとうございます。
ムービープラスで使わせてもらってますwwwww





意外とスケッチブックが高いんですよ→チャットレディーランキング
posted by 六条 at 19:03| Comment(4) | ムービープラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする