2009年11月30日

DSチャットとムービープラス



12月4日に一緒にDSチャットやらせてもらう
宮村カンナちゃんなんですが
DSチャット告知記事書いてくれてます
カンちゃんのブログ→DSチャットデビューします。



で、私ちょろっとメッセージ書かせてもらったんですが
応答メッセージでカンちゃんからも一筆もらったんで紹介


どうも〜、「ろくちゃんカンちゃん」
(ろくちゃんよ、こっちのが語呂がいいのに・・・)
のメガネの方です、こんにちは!
 
とうとうDSチャットデビューすることになりました。

いつも四畳半の畳の部屋で、こたつに入って
ぬくぬくしながら打ち合わせをしております。

ろくちゃんがあまりに色々心配するので、
バレーのリベロばりに話題を拾う所存でございます。
是非是非遊びに来てくださいね☆では!



チャットレディ六条ブログ-スティッカム



まあ、打ち合わせって何やってるの、って聞かれるんですが
単に仲良くなってるだけです。

・・・・実はつい最近まで知らない人だったもんでてへ

それが5倍速音譜と3倍速音譜で話すもんだから
展開早くてですね
今では私なんか
御両親の馴れ初めまで知ってます


まったく必要ない情報である
という事実まで含めて

すごいだろーーーー爆



不慣れですが、なにとぞよろしく。
チャットレディ六条ブログ-2ショット
12月4日はカンちゃんろくちゃんDSチャット





で、あと個人の宣伝ですが
ムービープラス今日も一本とらせていただきました。

実は六条がマトリョーシカだった話と
チャットレディ六条ブログ-ムービー2


昨日「恥ずかしいからブログ非公開です」
とか言ったわりには
「いつもより似てないよね」
って言われたのが悔しくてまたやってしまった

チャットレディ六条ブログ-ムービー3
しずかちゃんの物真似です
(↑だいたいこれからして似てないといわれた・・・・)


よかったらよろしくです→ムービープラス


業務連絡
S様、S様
ナイスアシストありがとうございます。
ムービープラスで使わせてもらってますwwwww





意外とスケッチブックが高いんですよ→チャットレディーランキング
posted by 六条 at 19:03| Comment(4) | ムービープラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ムービープラスvol2




【ライブでゴーゴー】



昨日ムービープラス初登場しまして

過去ストックもないのに結構見ていただいた痕跡があり

「これはいかんいかん」

と思って、すんごいあわててもう一本とりました


チャットレディ六条ブログ-ムービー1


ムービープラスって基本90秒以上ないと投稿できないものなのですが

今日やりたかったネタって5秒くらいしかないので


チャットレディ六条ブログ-ムービー2
黒柳徹子さんで無駄に引き伸ばしてしまいました


ごめんなさい


チャットレディ六条ブログ-ムービー3


で、いちおうシメの5秒で

あなたのハートを揺さぶるネタ恋の矢なんですが

すいませんが

あまりにも恥ずかしいので

ブログ非公開です、ほんとすいませんガクリ


自分でやっといて恥ずかしいとか言うなってとこですが

ほんとに恥ずかしいことやってるもんで。



もし良かったらそっと見て→ムービープラス



ちなみに昨日ムービープラス見て

「めくり芸人」

って言ってくださった方がいらっしゃいましたが

なんかやらしいので

「フリップ芸人」って言ってあげてください





チャットレディ六条ブログ-2ショット
12月4日はカンちゃんろくちゃんDSチャット


カンちゃんからメッセージ貰ってるんですが紹介しきらなかったので後日→チャットレディーランキング
posted by 六条 at 17:43| Comment(0) | ムービープラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

DSチャットデビュー

告知です。

ライブでゴーゴーにて

来る12月4日、DSチャットデビューします

DSチャット詳細



【ライブでゴーゴー】


DSチャット
皆様ご存知かとは思いますが



DS
チャットレディ六条ブログ-DS1



「どうかしているチャット」
の略ですね

すごくどうかしてる感じでやってこうかと思います。


一緒にどうかしてくれる相方が
チャットレディ六条ブログ-DS2
宮村カンナちゃんです


私も、野放しにされてしまえば

2人前、3人前くらいは喋るタイプではあるんですが

カンちゃんは5人前喋ります




よって、かなり血みどろの争いになる可能性もあるのですが

今回はカンちゃんから特別に

チャットレディ六条ブログ-DS3

喋りすぎる場合は麻酔銃で撃ってもかまわない



という許可を得てますので

私たち二人も、遊びにきていただいた会員様も

なんとか無事に「どうかしているチャット」乗り切れるんじゃないかな

と思います


実は二人ともパーティー初めてなんですよ。

今回は初回限定の記念品としまして

私二人のどうかしてるトークにお付き合いいただいた皆様はもれなく


チャットレディ六条ブログ-DS4


妖精が見えるようになる

という特典がついてくるような気がなんとなく、します


どうかしているチャット終わって

夜寝る前とかには

変なものが脳裏をちらちらよぎってるのが見えるはずです。


こちらで妖精の指定はしませんので

木の妖精でも、水の妖精でも

なんでも好きなものをチョイスして勝手に見ていただくといいですね。



楽しくやっていきたいと思ってますので

12月4日(金)22時頃

お時間ありましたらよろしくお願いします


チャットレディ六条ブログ-2ショット

宮村カンナちゃんブログ→カンナの読み書き


私のピン画像はライブでゴーゴーのムービープラスからの切り出しです
同じ内容にはなりますが、
ムービープラスでしゃべってますので
良かったらそちらも見てやってくださいまし。
ムービープラス


カンちゃん、すまん→チャットレディーランキング

posted by 六条 at 16:07| Comment(2) | ムービープラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

M−1グランプリ

イベントとイベントの谷間なので
何のネタもないのですが。


近頃の娯楽。


近所のビデオショップが
準新作も100円になってたので
初めて借りて見てみました


M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]
M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]
M1グランプリ2008

・・・・今頃かいっ

オードリーを一度見てみたかったんです(さらに今頃かいっ)

鉄人28号のラフスケッチみたいな人がしゃべってました。
面白かったです
(感想としていかがなものかと。)



ネタ帳にメモを取りながら漫才見てる自分が
何を目指している人なのか不明です。



出たいわけではない→チャットレディーランキング
posted by 六条 at 16:34| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ライブでゴーゴー無料開放

明日26日からマシェリが24時間の無料開放イベントなんですが
それ終わった27日の15時から
今度はライブでゴーゴーで12時間の無料開放です

まだポイント保有条件などの詳細はわからないのですが。




【ライブでゴーゴー】

【BIG!27日(金) 『でかくてやばいイベント』 詳細発表★】
【開催日時】11月27日(金)15時〜27時
【内容】 『業界最大級12時間完全無料開放』!チャット率100%超!
激ヤバ警報発令!27日お昼15時はゴーゴーへ★



いくらなんでもそんなには無理です( ̄ー ̄;

時々へたってると思いますので
よろしければメールで呼び出していただけるとうれしうございます。


こういうかぶり方って珍しくない?→チャットレディーランキング
posted by 六条 at 21:15| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする