2009年08月31日

初回購入でポイント3倍のサイト

右サイドバーのライブチャットリンク集をちょこちょこいじってまして
新しい情報にはNEWマークつけたら
やたらピカピカになっちゃってすいません


これはすごいんでないのと思ったのがあったので
所属サイトじゃないけどちょっと宣伝

小悪魔ギャルとライブチャット

初回購入でポイント3倍ですね
ここはもともと初回購入時のポイント付加が購入額の2倍で、
十分すごいなあと思ってたんですが
3倍って、他サイトのちょっとしたイベントより安いよね


なんてことを思っていたらここも
期間限定初回購入ポイント3倍でした

ライブチャット ぽチャット

ううむ、安い。
でも同一IPからの複数の申し込みは却下だったり
国内プロバイダ発行のメールアドレスからの登録じゃなきゃいけなかったりするので
申し込み前によく確認してくださいね


どちらのサイトも期間限定ですが、
いつまでなのかはわかりません。



あとは、新しく発見したのでリンク追加しておいたサイトが三つです

ライブチャット│熟女[華の会.tv]

ライブチャット占い ユニバース

ラブマシーン



小さいサイトって意外と結構安いんですかね
これまでずっと、何にせよ大きいサイトが安心なんだろうと思ってたんですが
隠密行動 とり始めてから
イベントやキャンペーンもお得感あるし、
報酬ごまかしされないし
小さいサイトの意外な使いやすさにびっくりしたのでした。
posted by 六条 at 11:24| Comment(0) | ライブチャットサイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せんきょがあったので
しんぶんを読みに行くのであります

チャットレディ六条ブログ-新聞


勝ち負けのはっきりしたところで

誰が見ても明らかにはっきり負けていて
どう考えても
人に見られたくなんかないし
話なんかしたくないだろうって状況で

よってたかってじろじろ顔見られて
わざわざ根掘り葉掘りいろいろ聞かれなきゃいけない人たちの
顔つきが面白い

ああいう場所を矢面っていうんですか。
普通は見ない「すげえ顔」だよね


目

最近見た中で面白かった「すげえ顔」は
就任演説のときのオバマさんが
すごく勝った人なのに
すごく負けた人みたいな
「すげえ顔」をしていたのと

マイケルジャクソンの
表情がわからないことが
その人固有の表情になった、孤独な顔


ドア


最近「見られる顔」がすごく気になるのは
やっぱり日々自分のやってることの鏡だからなんだろうなあ。

カメラで毎日自分の顔見てると
「誰に見られてると思ってるか」
によって、びっくりするくらい顔違うんだってことを
発見するんですよね。

チャットレディ六条ブログ-牛乳
↑これはマシェリ24が終わった後のふぬけ顔w



人の顔が好きなわりには化粧には興味がないのもちょっと謎→チャットレディーランキング
posted by 六条 at 10:43| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

マシェリイベント実況6


そんなこんなで

言わずとしれた朝ですね


チャットレディ六条ブログ-朝


もう、だいぶゴール見えてきたねえ




時間帯によっては

朦朧とした状態でしゃべってたりしますが



感情はずっとちゃんと起きてるので

24時間の間に

悲喜こもごも

いろいろ濃縮されて起こるのが面白い


やっぱりイベントたまにあるといいね




posted by 六条 at 09:22| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マシェリイベント実況5

チャットレディ六条ブログ-ST340648001001.jpg
夜が深まって
ライブチャット界隈では魑魅魍魎が暗躍しております。


一時間くらい仮眠して気分転換〜
posted by 六条 at 04:35| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マシェリイベント実況4


たまに眠気覚ますのにちらちら見ていたワンセグの画面がF1に変わって

うーむ、深夜だなあ

としみじみ思うのでありました。



チャットレディ六条ブログ-ワンセグ画面



小さすぎると昆虫に見えるのであるよ→チャットレディーランキング

posted by 六条 at 03:00| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。