2009年06月30日

キリン フリー



キリンのノンアルコールビールがすごく売れてるらしいですよね。



世界初、アルコール0.00%。キリン フリー(FREE)350ml×1ケース(24本入)【送料は3ケースま...


チャット中に一緒に飲ませていただくことあるんですが
私基本的にあまり飲めないので
明らかにペース合わなくなってきたらこれに変えさせてもらおっかなあ
と思って実は買ったのがあるんです

でもこれ自体はあんまり飲む機会ないので
ためしにちょっとあけてみた


ぷしゅ。
チャットレディ六条ブログ-FREE1


のど越しはたしかにビールっぽいですね
苦いし炭酸しっかりだし。

でもこれどこか遠くでかすかにカンロ飴の味がするよー
おもしろーい。

カラメル色素入ってるのかなあ、と思ったけどそうでもない
何の味だろう?
チャットレディ六条ブログ-free6
これは冷やしてないですが
冷やして飲むとまた味が違うんだとおもいます

意外と夏の飲み物としては
これはこれで美味しいかもしれない

ビール好きな人がビール代わりに飲むと味覚が欲求不満で悶絶すると思いますが
こういう新感覚ソフトドリンクだと思って飲むのは面白いです

私ビールて苦いので好きじゃないんだけど
なぜかこれは結構気に入ったような。



一人酒盛りごっこ
チャットレディ六条ブログ-FREE3
なははははは。。。


ろくちゃん酔わせてどうするのぉおおおおお??





チャットレディ六条ブログ-FREE9




でも、思うんですが
本当にお酒弱い人って
缶ビール開けるプシュっていう音とか
なんかビールっぽいにおいとか
そういう、「環境」だけで酔っ払うよね?






↓なぜか深酒した(爆)

チャットレディ六条ブログ-FREE4
ノンアルコールビールでヤケ酒やめなさい(-_-メ





キリン フリー(FREE)






麦茶でも飲んどけw→チャットレディーランキング

posted by 六条 at 16:46| Comment(4) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

今日のスパム


最近のスパムはつまらなくて困っております

どうせ迷惑かけるんなら
せめて面白いもの送ってくるのが礼儀ってもんです


爆弾


今日の1クス
チャットレディ六条ブログ-スパム


・・・・・・




き、き、き、き・・・・・




ききたくねぇっ(−"−怒)




遠慮なくこんがりいってくれ。→チャットレディーランキング

posted by 六条 at 20:24| Comment(0) | 今日のスパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

少年ケニア




生まれて初めてつれてってもらった映画ですね
(最初で最後だったけどw)

まだかなりヒナだったので
内容のほうはいまいちよくわかってなかったと思うんですが
「口うつしにメルヘンください」
というこの主題歌がとても魅力的だなあ
と思ったのを覚えてます

って今調べたら宇崎 竜童さんと阿木燿子さんの曲でした。






今見ると明らかな差別的な表現が多い、というか
むしろお話の土台のところがそうなってしまってるので
作品として消えてしまったんでしょうが
ちらっと動画みると
アニメとしては語り継がれてもいいくらい
面白いものだったんじゃないかなあ、って
気がしますね。
どっかわくわくさせるところのある絵柄だね。

↓何語?



しかしなぜ商社マンの10歳の息子が
こんな忍者みたいな武術を身に着けていたのか。



英才教育?→チャットレディーランキング
posted by 六条 at 17:17| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

しろつめくさ


しろつめ草を見ると


首輪作って
耳輪作って
指輪作って
四葉探して

一通り遊びたくなるんだけど


やっぱりなんかちょっと恥ずかしいので

一応我慢しますね

チャットレディ六条ブログ-しろつめくさ

・・・・あんまりしてないか(笑)





今日は何位かな→チャットレディーランキング
posted by 六条 at 00:51| Comment(0) | 今日の散歩道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほのお感激症


ちょっと寂しかったので
むやみに火つけてみました


チャットレディ六条ブログ-マッチ
放火じゃないですよ(笑)


人類は基本的に火が好きなものかどうか
よく知りませんが
私はかなり自覚的に火が好きなタイプです


野宿で長い旅をするときには
ろうそくの火で本を読んでたんですよね。

電池って安全なんですけど
毎日何時間も使うと思うと
ものすごく高価で、
特に夜の長い季節なんかだと、とてもじゃないけど続かない。
結局一番安いろうそくで明かりをとるんですね。

ペットボトルでろうそくたて作って、
雨でぶよぶよになった文庫本とかを読むわけです。
ま、もちろんテントも何回か焼きつつw

壁のないところで
このちっこい明かりだけ頼りにして
一人でぽつんと座ってると
すごく寂しいんだよね

運が悪いと通報されたりするし

周りみんな知らない人で
こっちが心開いていっても
相手が固く閉じることって
やっぱりある

そういう状況を寂しいといわずになんと言おうか
と思うんだけど



だけど寂しかったけど
あんなにしみじみした光って
他にはなかなか見ないよなーって思います


ろうそくの光がすきってのも
野宿の旅を長く続けた
理由のうちの何割か、かもしれない。

ちらちら優しい光を思い出して
安全安心な家の中で
火をつけても
やっぱりあのしみじみした情緒はないんだよね。


さみしかったよなあ。

チャットレディ六条ブログ-マッチ2
ちびっと泣きたくなるんですよ
炎感激症(笑)




だからって燃やしすぎたか?
チャットレディ六条ブログ-マッチ3




てへ。






おやすみなさい→チャットレディーランキング
posted by 六条 at 00:44| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする